クリスマスから年末にかけて観たい女子力向上映画5選


クリスマスから年末にかけては、忘年会やら買い物やらで忙しいですね。

一方、仕事は年末モードで自分のための時間ができる人もいますよね。

今日はそんな年末までの長い夜に観たい、恋愛ありハッピーありの映画を集めてみました。



1,キューティーブロンド 2001年公開

IMG_1780

IMG_1780

初めてこの映画を観たとき、ピンク色ばかりで少し違和感があったのですが、

だんだんと「ピンクの虜」になっていきました。

2001年の映画ですが、この映画を観ると「頑張ろう!」と思えてきます。

現実に立ち向かって、その結果モノにしてしまうという主人公に、共感です!



2,ラブアクチャリー 2003年公開

IMG_1780

有名俳優がたくさん出演しているので、なんかお得な気分♪

一つ一つのストーリーがユニークだからこそ、長い間愛される映画なんだなぁと思います。

クリスマスモードを盛り上げたいときにもいいですよね!



3,ホリデイ 2006年公開

キャメロンディアス・ケイトウィンスレット・ジュードロウ・ジャックブラック出演。

IMG_1780

知らない土地で生活してみたい・・そんな衝動に駆られるときってあります。

新しい土地で新しい出会いを求めることも、婚活を加速させるかもしれませんね。

個人的には、ジャックブラックの立ち位置が好きです。



4,プラダを着た悪魔 2006年公開

IMG_1780

アンハサウェイカワイイし、オシャレ感ありで、

何回見ても、見終わったあとテンションが確実にあがる映画です。

自分を見失わない大切さを教えてもらえる映画です。



5,ビフォアサンライズ恋人までの距離(ディスタンス) 1995年公開

IMG_1780


IMG_1780

会話中心の映画って、珍しいかもですね。

主役の女優さんがフランス人なので、なんかオシャレです。

こんな感じで会話から始まって、恋に発展するってステキだなぁと思います。

見終わったあと、続編&族続編も見たくなること間違いなしです!

時間に余裕のあるときに、ステキな映画で夜を過ごしてまたがんばりましょ♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの記事もいかがですか?

あなたの理想の相手はすでに出会っている人かもしれません。
“スタート3%のトキメキ婚”とは?→→こちらの記事をどうぞ


よくある婚活のお悩みについては、こちら→→婚活のお悩み


「結婚は、しよう!と思った時にできる!」

これは、私が婚活を経験し確信したことです。

“スタート3%のトキメキ婚”では、 

具体的にワーク形式のセミナーを準備中です。(男女共対象)

出会った時はトキメキが3%で結婚候補ではないと思っていた人も、

あなたがパートナーとして求めている人を深堀りした結果、

実は、あなたと人生を共にする人なのかもしれません。

あなたが、パートナーに何をもとめ、

どんな結婚生活をイメージし、

異性に自分の気持ちをうまく伝える方法を知ることで、理想の相手を探しませんか?

詳細はfacebookページで告知していきますね↓↓

いいね!ボタンでフォローお願いします🎵